todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

だめだなー

テスト期間に入っているのにあまり気合い入りません。暑くて寝苦しく、起きても結構ぼーっとしてしまうところに原因があるのかもしれません。体調のためには睡眠リズムはとても大事です。
体調といえば、もうすっかり回復しているのではないか?と思っている人も多いと思うのですが、実はそうでもないのです。力が入れにくかったり、感覚が鈍かったりというのが、特に精神的に疲れているときに起こります。まともな運動はできないので(やると反動がくる)、ちょいと運動不足かな、と思うときにはぶらぶらと散歩してます。体重が4ヶ月半で4.5kg くらい落ちている(1ヶ月あたり1kgですねぇ)というのは結構異常ですね。別にダイエットしてるわけでもないし、拒食もしてないし。自分でもかなり痩せ細ったという印象があります。腕とか、脚とか。元に戻るにはまだしばらくかかるかもしれません。ま、でも最悪なときはホントどうしようもなかったんで、今は普通に生活できて精神的にもかなりよいです。
テスト期間中ですが、勉強する気おきなかったら容赦なく更新しようと思うのでどうぞよろしく(笑)