todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

8月ももう終わりですね。今月は、前半は院試の勉強しなきゃいけないのになかなかやる気にならず、中盤からはオリンピックがはじまり深夜まで熱中。生活リズムも崩れ当然勉強などやる気が湧いて起こらず、試験数日前からそれなりに気合いを入れた感じでした。まぁ試験自体は2週間やそこら詰めて勉強したところで成果はなかなか期待できないような問題だったので致命傷にはならなかったですが。欲をいえば、体調だけは整えておくべきだったと思いました。結局集中力の差が明暗を分けるのでは、と思いました。

この先1ヶ月だいぶ暇なので、運転免許を合宿で取ろうかと思います。1人だと、話す人がいなくてハマってしまった場合にきついんで、誰かと一緒に行きたいのですが、さすがに4年のこの時期に免許を取ろうという人もあまり多くなさそうです。。