todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 今週も終わり!

今日は演習だけでしたが、なぜか量子力学!計数の人で量子力学好きな人っているんですかねー。僕はもちろん苦手です。分けわからんので物理学科のTEPH君にメール送ってましたよ。
午後はほぼ暇だったわけですが、遊び相手もいなく(淋)書籍部で長時間過ごしました。あー、カラオケ行きたかったなー。ずいぶん(2週間近く)行ってないのではないだろうか。
話は変わりますが、最近頭の回転が鈍ってきているような気がします。深く思考する能力がないというのではなくて、言いたいことがぱっぱっと頭に浮かんでくる、という感じがしないんです。でも調子いいときはいいので、生活リズムが乱れたり睡眠不足だったりすることが大きく関わってきているのでしょうね。規則正しい生活、心がけたいです。
ところで、diaryのカテゴリー分けが必要なのかちょっと迷ってます。なんか必要ないように思えてきた…