todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 先週の土曜に借りたCD

大量に借りたのですが、列挙します。

全部で22枚です。このうち、capsule空気公団伊藤サチコさんのアルバムは、以前借りたことがあったけど、かなりの圧縮で保存してしまったので借りなおしたものです。もちろん、よかったからまた借りたわけですが。借りた枚数の割りに、全体的にレベルは高かったです。その中でも赤字は今現在のお気に入り(借り直しの作品は対象外)。ARCHは「close your eyes」、BAJI-Rは「paradise」だけのためだけに借りたとしても十分満足できるものでした。
amazonのページリンク張るの疲れました。。amazon売り上げを見てみると意外に売れてるなー、というのがあったりしておもしろいです。東真紀さんと、諌山実生さんが1000位以内に入っています。