todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ライブ→JD

今日のメインイベントは東京エスムジカのライブ。渋谷DUOで18時半開場、19時半開演です。今回はテフ君と一緒に行くことになっています。
午前には、漢方のところに行きました。そこで薬をもらい帰宅。軽く昼飯を食べた後で、ちょっと疲労感があったので昼寝。疲労を残したままライブには行きたくありませんからね。
寝すぎたせいで、テフ君との約束時間に30分も遅れてしまう。いやー、そりゃないでしょーって感じですよね。で、行きました。が、ライブハウスがなかなか見つからないのです。ちょっと後で気づいたのですが、地図に書いてあった線路が、実は地下鉄だったので、なかなか線路にたどり着かないなー、と迷ってしまっていたのです。
まあなんとか到着。というわけでライブの詳細は下で。興奮しました。
帰りに、夕飯を地元の駅前にできた新しい(たぶん)店で食べたのですが、和風ハンバーグ(ライス付き)が500円で驚きました。めっちゃ安っ。しかもライス大盛り無料(200g→350g)。ハンバーグは180gと書いてありました。にんじんなど野菜もついててこの値段はほんと安いです。店員がみんな中国の方の人っぽかったので、そこで人件費を安くあげているということでしょうか。
帰宅したらもうすでに23時過ぎてました。あっという間にJD。ベスト10決定の週です。今日はテフ君に聞いてみるようにおすすめしてあります。詳細はこちらも下で。最後の最後に大興奮。
というわけで、ライブの余韻(心地よさ)と、JDでの興奮が冷めやらぬ中、なかなか眠りに就くことができずにこうして日記を書いているわけです。