todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 伊藤サチコさんにやられました!

いやー、タイトルにもありますが、今日は伊藤サチコさんにやられました。心をわしづかみにされた気分です。ちょっとこの気持ちは表現しづらいのですが、とりあえず今日のライブ、伊藤サチコさん最高でした。感動しました。今日は帰ってくるの遅かったし、日記は明日更新しようかと考えていたのですが、やっぱり一言書いておきたい!ということで書いてます。
終了後には、CD即売でCDを買ったときに、一言会話+握手をしました!マジで感激です。帰りは1時間以上かかるのですが、電車の中でもぼーっと熱くなってました(笑) 12月9日にもライブがあるようなので、ぜひまた生サチコさんを観てこようと思います。詳細についてはまた今度書きますね。