todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

さてさて。

お久しぶりです。一言でもいいから書いた方がいいかな、なんて思いながら、一週間近く経ってしまいました。自分が伊藤サチコさんの日記を楽しみにしてるから、待ち遠しい気分というのはよくわかってたんですけどね。僕の日記を待ってた人がいたかどうかはよくわからないですが(笑)
最近、精神的な満足感・充実感がどんどん上がってきています。環境がどんどん自分の望むようになってきているんです。今までも、自分のいろいろな思いは持っているつもりだったし、求める理想はあったのですが、実際にそれが形になっていなかったところで、苦しい部分があったのではないか、と思います。
本当にこの1ヶ月くらいは、充実しています。あとは、体調が戻っていけば、言うことなしです。