todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

さてさて。

おーい、日記の中身がないぞー!って思った方、すみません。日記書いてたのですが、途中で疲れてしまったので、下書き機能を使ってました(プログラムのコメントのようなもの)。というわけで、下書きにちょっと追加したものを下に。

さっき帰ってきました(11時15分くらい)。今日は、池田綾子さんのライブを見てきました。同じミュージシャン(池田綾子さんは、歌唄いといった方がぴったりきます)を2回見るのは初めてです。そして、日曜の東真紀さんのミニライブを入れると3日連続のライブです。もちろんこれも初。ここ最近ライブ漬けになっておりますよ。
diaryに入る前に2つほど。まずは、JapaneseDreamのリスナーである、けんにゃんさんが運営しているサイト「アイスクリームカフェ」がリニューアルしているので、紹介しておきます。JapaneseDreamに興味のある方、音楽に興味のある方はぜひ行ってみてください。これを書いている現在、まだコンテンツへのリンクが張られていない部分もありますが。

結局diary書いてないですが。