todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 2005年1月度エントリー1週目

投票曲

YUKI
流れるようなメロディーに、しっとりとした歌声がきれいに乗っかっていて、とても心地よかった。以前より深みを増したヴォーカルがとても魅力的。
矢野絢子
彼女の歌声には、カヴァー曲でも自分の色に染め上げる力があると感じた。圧倒的な歌の力。
Sound Schedule
声を重ねたメロディーに耳が引き込まれた。
GTP
ヴォーカルを軸にじっくり聴かせる曲で味わい深かった。
EPO
なんだか懐かしい。子供ができたら聴かせたい曲。

結果

5曲中4曲残りました!これはいつ以来のことでしょうか。今度、自分の投票曲がどのくらいの曲数残ったのか統計を取ってみたいです。4曲は残りましたが、この週のレベルはさほど高くはなかったと思っているので、今週に期待です。