todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 1月度エントリー第2週 投票&結果

投票曲

風味堂
泣きたいときに泣けばいい、そして元気になったら歌おう!という、とても明るくなれる気持ちいい歌だと思った。跳ねるようなピアノ、素直にあふれ出たような言葉が心に残った。
伊藤秀志 with AMラジオオールスターズ
各地の方言がたくさん聞けて面白かった。すごく斬新。祭りのときにぜひ生で聴いてみたいと思った。
フジファブリック
疾走感が心地よい。不思議なメロディーに聴くたびにハマっていった。
HOME MADE 家族
曲全体から、なんだか温かさのようなものを感じた。ラップが目的なのではなく、何かを伝えるための手段なのだと思った。
RYTHEM
やさしい曲調、ボーカル、そしてきれいなコーラスも心地よかった。

結果

順当でした。ここでほぼ毎回投票曲アンケートを取っているので、JDリスナーの方はご協力お願いいたします。