todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ひさびさ

今日は、16時からバイトで、しかもいつも通り起きるのが遅かったので、学校に行きませんでした。平日に学校(研究室)行かなかったのはいつ以来ですかね。結構久しぶりな気がします。
いつも4時間のバイトが今日は2時間半で終わったので、渋谷に寄って、CDとDVDを買いました。

もともとそんなにCD買う方ではないのに、DVDと合わせて2枚も買ってしまいました。本当はライブの即売会とかで買いたいんですけどね。サイン+一言が可能だったりして、思い出にも残りますからねー。僕は、基本的に人間関係(人が関わるところ)にはお金は惜しみません。理由はよくわからないんですけど、自然にそうなります。たいてい悩むときは、1人で悶々と(言いすぎ)悩みます。バイトして余裕ができてからは、それもかなり減っていますが。CDって高いと思いません?シングルだったら800円(1曲入りなら400円)、アルバムで2000円くらいがいいとこじゃないですかねぇ。宣伝料とか広告料を削減して、値下げの方に回してくれた方が、消費者としてはずっとうれしいと思います。そう思いませんか?これについて意見のある方は、コメントなぞに書き込んでくださるとうれしいです。
結局帰ったのが23時で、いつもと同じでした。今日の研究の進捗は、バイト帰りにマクドナルドで45分くらいノートにずらずらと書き込んだくらいでした(でも意外に進んだ)。