todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 all day at home

今日は一日中家にてプログラミングなぞしておりました。今日は音声研究会なるものがあるので、研究室に訪問客の人たちが来たりするとなかなか集中できないかも、という思いもあり、研究室に行きませんでした。
プログラミングはそれなりに順調なのですが、もう後2週間しかないんで、結構切羽詰っています。相変わらずマイペースですけどね(笑)
JDのベスト10を保存したMDを流しつつプログラミングっていたのですが、改めてJDのベスト10は素晴らしい曲ばかりだな、と実感しました。本当におすすめです。もし気になる人がいたら、MD貸しますので掲示板やメールなどで連絡ください。基本的には、リアルで知っている人が対象です。