todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 また徹夜

なんとテスト前日〜当日というのに徹夜してしまいました。昼間数時間仮眠しているので、2日連続徹夜というわけではありませんが。JapaneseDreamを聴きながら(しかも投票してしまった)専門科目の勉強して、今月のベスト10発表を聴いてさあ寝よう!と思ったのですが、なぜか寝付けないんですよね。タイミングを逃したというか。かといって、今からまた勉強できるほどの気力はなかったんで、横になって目を閉じてました。
というわけでして、ちょっとぼーっとしてつらいですが、3時間+3時間半、なんとか集中力を保ちたいと思います。