todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 いざ仙台へ

今日の深夜、仙台へ旅立ちます。テフ君のとこへ遊びに行ってきます。仙台は、おそらく中学2年以来だから、10年ぶりくらいなんですが、どう変わっているんでしょうか。といいつつ、当時の記憶はあまりないわけですが。
そこの環境が学業に適しているかどうか、というのも興味のあるところですね。都会のように刺激に満ちた環境ではないと思うから、なにか1つのことに集中するにはよいと思いますが、実際どうなんでしょう。
というわけで、今日の夜から土曜の早朝までは不在となります。テフ君の家には光ファイバーによる快適インターネット環境が構築されているようですが、さすがにそこを借りて頻繁に更新することはないと思うので、掲示板やコメント確認くらいになりますので、よろしくです。