todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 徹夜

またまた、今日も徹夜中です。なんだかいろいろと考え事をしていたら寝そびれてしまったし、今から寝たらまた昼過ぎに起きて生活リズムが崩れてしまうのではないか、ということで寝ませんでした。
今日は5限のみなので、せっかくだから更新しまくろうと考えていますが、どうなることやら。あまり期待しすぎないでいてください。

                                • -

結局あれから一眠りして、5限の「技術論」のみ出たのですが、改めて今日の更新を読んでみると、なかなかに気合い入ってますねー。徹夜明けでそうとうハイになっていたようです。
明日は講義なしなんで、更新も期待しておいてください!と言いたいところですが、、今日エネルギー使いすぎたのでやっぱり期待しすぎないでください。これだけ自分の言いたいことをストレートに書くのは、身を削る感じで結構大変な部分もあるんですよね。もっと軽い文章なんかも書いていければと思います。