todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ごくり痛い病

現在、ごくり痛い病にかかっています。唾を飲み込むときに、ずきりと重痛いあれです。つい先月もなったばかりなのですが、これはなんなんでしょう。熱が出ればわかりやすいんですが、別に熱が出るわけじゃなく、のども痛いけど積極的に風邪というには咳が少ない。1日2日徹底的に安静にした方がよいのか、そうでないのかもよくわからんのです。まぁ1週間もすれば自然に治っていると思いますが。
そのせいで、最近書いている通り、寝起きが悪いのですよ。しかも、あまり良い夢が見れてない気がする。。追いかけられる系の夢が多い気がします。誰か夢診断してください(笑) とにかく、夢は健康のバラメータにもなっていると思うので、早く健康になって良い夢が見たいです♪(←音符解禁)