todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 休日

今日は、耳鼻科で咽喉を見てもらい、国Ⅰ関係の手続きをしました。他にはたいしたことしていません。
昨日、今日、とちょっと頭の回転が鈍くなっているような感覚があります。おとといが絶好調だったその反動でしょうか。なかなか毎日好調を保つのは難しいですね。やっぱり基本的な生活習慣にちょっと問題ありなのかもしれません。日によって睡眠時刻、起床時刻が全然違うので。
なんだか毎日別の自分になっているような気さえします。ここまで自分の状態によって世界の見え方が違ってくるものなのでしょうか。

                        • -

夜になるにつれて段々と好調になってきました。夜に好調になるようなバイオリズムにずれてしまっているのかもしれないですねぇ。昼型に直さないと。