todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 伊藤サチコさんとTIMESLIP-RENDEZVOUSが対バン!

ちょっと今、大発見をしてしまい興奮状態です。8月29日、CLUB CRAWLというライブハウスで、なんと僕の大好きなTIMESLIP-RENDEZVOUS伊藤サチコさんが対バンを組むのです!!これ、マジでありえないです。2組とも以前書いたミュージカルバトンid:todojun:20050702:p1)で思い入れのあるミュージシャン5組の中に選んでいるくらい、僕に大きな影響を与えて、大好きなミュージシャンなのですが、まさかまさか対バンで拝める状況が来るなんてことは思ってもいませんでした。
この衝撃は、名古屋でのライブ(id:todojun:20050324:p2)で、川江美奈子さん、伊藤サチコさん、東京エスムジカが共演して以来のことです。これもすごかった。去年の年末に発表した、去年における僕の中でのThe most impressive musicians(最も影響を受けたミュージシャン)の第2位の東京エスムジカ、第1位の伊藤サチコさんに、今年のNo.1候補筆頭の川江美奈子さんの共演は、今考えてもすごいことだったと思います。いやー、なんでこんな奇跡が起きるのでしょうねぇ。

><