todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 教育実習5日目

今日は、1週間の中で1番少ない1コマだけの授業だったので、比較的楽でした。睡眠も、ここ数日に比べて案外取れたので、「ふぅー」と大きく息をつく回数は、今までに比べると確実に少なくなりました。やっと多少落ち着けた感じ。
帰りは、数学科全体で授業案を作って代表者が授業をする「研究授業」(明日)の準備のため、遅くなって帰宅が21時半過ぎになりました。朝7時前に出発で21時半に帰宅って、かなりハードな仕事と同じじゃないですか(汗)
今日は4コマ。今日と来週の月曜で授業は終わりなので、ラストスパートいきまっせ!(始まったばっかなのに)