todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 メオトヂャワン

今日は、女音茶碗(メオトヂャワン)と呼ばれる、稲田光穂さんと伊藤サチコさんが企画するイベントライブに行ってきました。知る人ぞ知るこの企画ライブ、ファンの間ではものすごく人気があるのですが、今回7回目にして初めて参加してきました。
いやー、面白かったですねー、この2人のカラミが。稲田さんの超ハイテンションに、サチコさんのクールなツッコミが最高に面白いです。稲田さん、笑いのセンスありすぎですよ。稲田さんは副業としてお笑いを、サチコさんは絵描きをやったらいいのではないか、と思います。2人ともそちらの才能大有りですよ。
さて、サチコさんの歌ですが、今日はバンド形式だったので、ガツンと熱いものを聴かせてもらいました。「僕の場所」と「東京の空」にものすごい力を感じました。
詳細はライブレポの方に書きます。女音茶碗に興味のある人は、下のリンクを参考にしてください。管理人のYONEさんが、熱く詳しく語ってます。
http://www.meoto.info/
他には特に何もないメオトデイの1日でした。