todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 風邪っぴき

昨日、高校の時のコーラス部の後輩id:plumi0君と、忘年会らしき飲み会をしたのですが、久しぶりにかんなり飲みすぎまして、風邪引いてしまいました。咳はあまり出ないのですが、喉が乾燥して痛いです。しかし、年末の年末になって風邪引くとはなかなかやりますなぁ(笑)
プルミオ君とは、会うのは2年半ぶり、飲むのは初めてということで、なかなかに盛り上がりまして、魚民に6時間も居座ってしまいました。ていうか6時間も何話してたんだろう、案外覚えてないです。。とりあえず、恋愛ネタ、2chネタを沢山してたような記憶が。まぁまぁ、また機会があったら飲みましょう(→プルミオ君)。
そんなわけで、今年の大晦日は、久しぶりに家でのんびりと過ごします。みなさん良いお年を!!
あ、そうそう、今年はうるう秒が加わるので、新年明けは、59秒→60秒→0秒→1秒、と進むらしいですよ(→間違えてました。1月1日の午前9時のところで調整が行われるようです)。それではー。