todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 歯医者

今日は歯医者に行ってきました。実は2年前に体調を崩した後、治療途中のまま放置してしまっていたのです。痛みとかもなかったのでそのままにしてたのですが、やっぱり暇な今のうちにきちんと治すべきとこは治しとこうということで、行ってきました。
さてさて、歯の具合はどうだったかというと、3箇所程虫歯があるようです。うーん、自覚症状はなかったけど、案外あるもんですねぇ。。とりあえず今日は1箇所治療してきました。痛いのとか嫌いだけど、最近の麻酔注射は昔よりずっと痛くない気がします。実際のところ、どうなんでしょうかね。技術改善しているのでしょうか。
ところで、昨日遅めの初詣に行ってきたのでした(日記に書き忘れ)。あまり大げさな願いではなくて、ごくごく平凡なことをお祈りしてきました。
以上ー。