todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 残念な話

最近、僕が愛読していたid:fer-matさんとid:eflat92さんのブログが立て続けにプライベートモードになってしまいました。fer-matさんの方は、とりあえず書きたいことを一通り書いてきて、だいぶ欲求が満たされたようなので休眠中(近日復活するらしいので楽しみ)ということです。eflat92さんの方は、詳しいことはわからないのですが、もしかしたら身内バレとかしたのですかねぇ。ちょっと気になります。
そんな残念な話がありましたが、一方で最近かなり気に入っているブログがあります。id:yas-toroさんのニュース系ブログです。毎日毎日、ものすごい量のネタを拾ってきていて、しかもその多岐に渡る分野が、僕の興味にすごい近いんですよね。ネット関係、2ch関係、評論関係、とにかくその凄まじい情報収集力には感心してしまいます。そして、それぞれに的確なコメントをつけているのも素晴らしいです。しかし、お仕事をされながらここまで毎日更新できるのは本当にすごいことだと思います。近いうちに、一度はトラバで言及させて頂こうと思っています。