todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 疲れたー

おとといの夜から徹夜して、何とかリポート(レポートじゃないところに、何らかの大学側の意図を感じる)4組仕上げました。いやー、3200字×4は思ったより大変ですね。ブログに自分の意見などをつらつら書いていくのと違って、出題者の意図に合わせなければならないので、それだけ大変さもアップします。今週は、久々に土曜のサッカーもキャンセルしてしまいましたし。
しかし、これで教職のリポートがすべて終わって、だいぶ肩の荷が降りました。あとは、再来週の試験にしっかりと合格することですね。このリポートの合格と合わせて、「情報」の免許がもらえることになります。な、長かったー。。


そういえば、ちょっとデザイン変えてみました。随分とポップなデザインで、サイトの雰囲気もかなり変わりますね。サブタイトルがなんだか浮いている気がしないでもないような。。他にも、かなりいいデザインが追加されていたので、また気分転換にでも変えてみたいと思います。