todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ミニコンポ本体が壊れた!?

なんと、急にミニコンポの電源が入らなくなりました。間違って、電源を入れているのに(再生はしていない)主電源を切ってしまうミスを昨日だかにしてしまいましたが、その影響なのでしょうか。そのときは、すぐに主電源を入れなおしたらスタンバイモードになったので大丈夫だと思っていたのですが、今はスタンバイモードにすらなりません。つまり、見た目には主電源が入っていない状態と一緒。うーん、CDも入ったままで出てこないしどうしましょ。

とりあえず、今は来週の教職最終試験の対策に忙しいので詳しく見ていられませんが、落ち着いたらしっかり調べないといけないですね。