todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 席を移ります

普段はあまり頻繁に更新しないのですが(RSSに沢山配信されてしまって見栄えがよくないから)、今すごく退屈しているので更新しちゃいます。
今はネット席にいるのですが、やっぱり自分のPCじゃなくて使い心地もあまり良くないので、別の席に移動します。めっちゃ肩凝ってるからマッサージチェアーのところかなぁ。空いてたらですけど。
実は、ちょっとだけ料金をうかす方法を考えています。100円引チケットを何枚かもらったので、席交換ついでに一度清算してもらってしまって、次の席でもまた100円引き券を使えるようにするのです。ほんのちょっとだけですが安くなりそうです。
というわけで、今日の更新はこれまでー。

あ、そういえば、ネット喫茶の受付に超新人さんぽい男の子がいて、入会説明とかでもめちゃめちゃ詰まってました。しかもめっちゃ片言で不自然。こんなしゃべれない店員さんは初めてに近いかも知れません。それでは。