todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 朝からフットサル

今日は午前10時からフットサルでした。もしかしたら、午前からフットサルをやるのは初めてかも知れません。今週はかなり仕事に気合いを入れていたので、結構疲労も溜まっていて、ちょっと動きにキレがなかったです。参加人数も多かったので、消化不良感もかなり残りました。とりあえず、明日もフットサルはやるので、そこで挽回しようと思っています。
さてさて、人によっては9連休なんてこともある連休が始まりましたが、みなさんは予定は何か決まっていますか?僕は、3連休+4連休のあわせて7日の休みのうち、3,4日くらいはフットサル(orサッカー)をやる予定です。来月の5日は、半年ぶりくらいでのサッカーなので、かなり楽しみです。やっぱり、フットサル&サッカーが好きなので、特に旅行に行きたいとかそういう気持ちはないですねー。今のフットサルメンバーが本当に魅力的な人達ばかりなので、常に旅行みたいに新鮮な気分でいられるのが大きいです。
フットサルだとかはてなだとかで、ここ半年くらいは、どんどん世界が広がっていくような感覚を味わっていて、未来への展望もいろいろと見えてきました。それまでの辛い日々が嘘だったかのように、晴れ晴れとした心で過ごすことができています。改めて周りの人達に感謝しつつ、今度は自分が多くの人達の役に立つようなこと、幸せに貢献できることを積極的にやっていきたいと思っています。

それでは良い連休をー!