todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 パソコンチェアーを注文しようとしたら…

昨日の夜、気に入ったパソコンチェアー(とある店で座り心地を確認した)を注文しようとしたら、クレジットカードがすぐには見当たらなかったので、次の日(つまり今日)に改めて注文することにしました。
今日、クレジットカードを見つけたので、改めて注文しようとしたら、、在庫切れになってました。。そ、そんなに人気のある商品だったのか。。仕方ないので、少し高くなるけど別の店で注文しました(すぐ欲しかったので)。うーん、時間は大事ですね。


ところで、昨日のフットサルは、おとといのリベンジを図ったにも関わらず散々でした。動きにキレがない。それだけじゃなくて、自分のリズムに全く乗り切れませんでした。最後の方に2点決めたから良かったものの、あやうく個人フットサル初の無得点に終わってしまうところでした。後半の連休こそリベンジするぞー!