todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 左手薬指に……

ショック。。左手薬指に……


包丁でぐさりとやってしまいました。軽いのだったら今まででもたまにはあったと思うのですが、今回はかなり深くやってしまいました。思わず「いて!!」と大きな声を上げてしまいましたもん。同時に、これはやばい!と思いました。明らかに感触がやばかったです(ちょっと手応えがある感じだった。ぐろいなぁ)。しばらく水道の水をかけていたのですが、なかなか出血がおさまらず、ちょっと焦りました。まぁなんとか大丈夫でしたが、直後にちょっと気分が悪くなったりして、ひやりとしました。
全く気をつけなければいけませんね。