todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 身体が重い

ここ数日、花粉症はひどいわ、お腹の調子は悪いわ、で大変ですが、今日は身体が重いのも加わってきつかったです。何だか疲れやすくなってます。いつもなら、会社から帰って来た後も、プライベートでインターネットを使うのですが、あまりにも疲れていたので、すぐに寝てしまいました。だけど睡眠の質も悪く、あまり気分の良くない夢も見てしまい、夜中に目覚めてしまいました。これは2日連続です。どうにも調子も気分も上向かないです。
そういえば、咳も出始めています。何だか乾燥しているようなカラッとした咳なので、花粉の影響も大きいような気がしていますが、実際のところどうなのかはよくわかりません。最近は、周りにも体調を崩している人が結構いるので、少なくとも季節的なものと見て間違いないような気がしています。
鼻水は出るし頭は痛いしで集中できないので、今日は中身のない日記のまま終了します。