todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 本日休みます

本日、入省後初めてお休みを取ります。かなり疲れが溜まっていて、今週頭から体調が良くなかったのですが、おとといの夜に熱が出て、昨日から喉が痛みはじめ、今朝はかなり悪化しているようなので、医者に診てもらいにいってきます。本当は昨日休みを取りたかったのですが、朝当番だったので、前日に睡眠をたっぷり取って、なんとか行って来ました。来週からは長い研修が始まり、1週目は月〜金まで泊まりなので、ちゃんと休養を取って、ある程度は快復したいと思います。長い間いなくなるということで、ちょうど仕事も振られていなかったので良かったです。
それではまた。