todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 帰ってきました

月〜金曜まで5日間の合宿研修から帰ってきました。いやー、面白かったなぁ。ここが面白かった!というより、身体全体に沢山の体験を焼き付けている感じです。これを言葉で表現するのは難しい。。なんにせよ、貴重な貴重な合宿でした。ここの公務員研修所にはまた5週目に行くことになります。今度はまた違った感覚での体験になるのでしょうか。
さて、2週目である来週は介護実習です。障害者施設に行ってきます。今度は泊まりではなく通いなので、自宅でネットに接続できる時間はあると思いますが、あまり集中できない可能性もあるので、更新は期待しない方がいいかも知れません。
今日は、合宿疲れで12時間ほど寝た後、めちゃくちゃ溜まっていたRSS未読フィードの消化をしたりしていました。こうして週末の1日はあっという間に終わってしまったのでした。