todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 地元で事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000066-yom-soci
最寄り駅ではないですが、ここの本屋はたまに行くところです。怖いですね。


今日は昨日サッカーをした影響でひどい筋肉痛でした。フットサルに比べてサッカーは体力的にも筋力的にもきついですね。手軽なスポーツとしてフットサルが流行る理由がよくわかります。この感じだとあと2,3日は引きずりそうです。
この3連休は、珍しく毎日アウトドアな感じで過ごしたせいか、あっという間に終わった気がします。この機会に部屋を整理したり、ブログに最近のまとめを書いたりなどしたかったのですか、なかなかうまくいきませんね。仕事が始まってから、休みがどんどん貴重になってきています。