todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 お久しぶりです

新年が明けてからだいぶ経ってしまいました。今年もよろしくお願いします。
前回のエントリからはもう1ヶ月近く経ってしまっていたのですね。なんだか師走は本当にあっという間に過ぎてしまったので、気が付きませんでした。アクチュアリー試験も終わり(結局記念受験的になってしまいました)、年末年始の9連休も終わり(土日がつながったので今年は休みが多かったです)、新年の仕事がもう本格的に稼動しています。今週は随分と仕事をしていたような感覚があります(特に前半は帰りが遅かったのもありますが)。
年末から更新したいと思っていたことが沢山あるのですが、あまり無理せずマイペースに更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。