todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

5月マイベスト

今月もJ-POP投票企画の投票曲からおすすめ曲を紹介します。企画に参加されたい方はこちら

  • Friend/松井祐貴
    • 聴いているだけで爽やかな気分になれるソロギターインスト曲。一本nのアコギでここまで弾ける技術もさることながら、曲に表情があり映像が頭に浮かんでくるのが素晴らしいです。
  • モットー。/阿部真央
    • 心の底から溢れ出てきたようなエネルギーに元気づけられる曲。ここまでロックな女性ヴォーカルはなかなかいないので貴重ですね。歌詞もしっかりしていて響いてきます。
  • Stand by you / Heavenstamp
    • バンドの色が非常によく現れていて、アクが強いけれども聴いていて心地良い曲になっています。ヴォーカルの凛とした声も曲にすごくマッチしていますね。