todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

6月マイベスト

今月もJ-POP投票企画の投票曲からおすすめ曲を紹介します。企画に参加されたい方はこちら

  • 細胞キオク/nano.RIPE
    • もし頭の記憶がなくなってしまっても細胞レベルで覚えている、という歌詞がとても印象的です。しっとりと聞かせる曲調が味わい深さを際立たせています。
  • ちいさなうた/チーミーとあやの(キロロ)、ときどきレンジ
    • 子どもへの愛であふれた曲。キロロの金城綾乃さんのヴォーカルは初めてちゃんと聴きましたが、綺麗で優しい歌声ですね。
  • わんわんお にゃんにゃんお/山音まー
    • ストレートな歌詞とまっすぐな歌声が爽快で癒されます。