todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 ロー→ハイ

前回はローテンションな日記だったわけですが、今回はどうかというと、結構テンション高いですよぉ(笑) 前回の欝気分は時間だけが解決すると思っていたのですが、本当にその通りでものの3日くらいで立ち直りました。どのくらいの期間へこむかっていうのがある意味でそのへこみ具合の程度を計る指標となっているので、今回は軽くはないけどそれほど重くもないってことですね。具体的にどんなことが起きたのかも言わずに語ってしまってすみません。
昨日本屋で、あっ!って思って買った本があるのですが、今日の通学中に全部読み終わりました。楽しかったんですもの(笑) まぁ今日気分がいいのは、とても面白い本が読めたということもあるかもしれません。その本を紹介します。