todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 サボタージュ

今日は寝坊してしまって学校さぼりました。。汗 起きたのはそれなりに早かったんですが、ものすごく眠たかったので朝食を食べて、家族が出て行ってから爆睡。。もう一旦寝るモードに入っちゃうとダメですね。携帯の目覚ましも効果なし。結局ちゃんと目覚めたのが午後の3時でした。
そしてそれからぶらぶらと外に出て、靴と服を買いに行ってました。な〜んか最近急に暖かくなってきたんで、一気に夏服モードですよねぇ。体調を崩している人もちらほら出てきているようで。。
そんなこんなで一日が過ぎてしまったわけですが、明日までに提出の実験レポートにまだ手をつけていないのでございます。。汗 あまりやりたくないものは先送りにしてしまう悪い癖ですね。そんでもってこんな日記を書いてるくらいだったら(現在夜中3時をまわっております、笑)レポートやりなさいというわけです(笑) はい、ということでレポートやります。それでは〜(笑)