todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 強制的に書かされています(笑)

とうとう6月に入りましたね。僕の周りでは結構五月病の人が多かったみたいですが、みなさんの周りではどうだったでしょう?6月病という言葉を聞いたことがない、ってことを支えにして頑張っていきましょう!!(笑)
てなわけで、新鮮な気持ちになるべく、タイトルなんかつけてみました。(注:今までのタイトルは、はてなに移す際に新たに付け加えたもの) これからはタイトルつきで書いていくつもりです。
でも書くネタがないんです(笑) ある人に日記はよ書けって脅されたので書いているわけで。。(汗笑)
今日はここら辺で勘弁してください(笑) もっと心の余裕があるときにちゃんと書くつもりですので。。(笑汗)