todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 テスト終了〜

前回の日記から一ヶ月以上経ってしまいました。テスト期間だったっていう言い訳もあるのですが、実際日記を更新する暇がまったくなかったかというと、そうでもないので、ただ単になんとなく更新しなかった、ということにしておきましょう(笑) うーん、いきなりくどい言い方だなぁ〜我ながら(笑)
おとといやっと地獄のテスト(2)週間が終わりました。最終科目は8時半からの「回路学第一」でした。ま、そこまで重要度の高い科目ではないので、それなりに勉強してそれなりに解いてきました(笑) 実は渋谷TSUTAYAでCDを借りていたので(返却は今日の午前10時まで)、朝6時20分くらいに家を出て、渋谷でまず返してから学校に行きました。テストの日だっていうのに気分だけは余裕でしたね(笑)
テストが終わったらレポートでした。解析数理工学という、めっちゃ難解な科目のレポートで、復習しつつ解いていたら結局19時まで学校で勉強してることになりました。まぁ、そのうち2時間くらいはご飯と睡眠に費やされたのですが。。 ってなわけでそのレポートを提出して晴れて夏休みへと突入したわけです!!v(・_・)
よく考えてみたら一ヶ月も更新してなかったので、テストのこととか何も説明してなかったんですね。いきなり最終日とかいってかなりぶっとんでます(笑) とりあえず2週間かけて8科目のテストを受けてそれが無事(?)終了したわけです。
一ヶ月以上も日記が抜けているというわけでこの間には当然のことながらこの間にはいろいろなことがあったわけです。たとえば…(略)
というわけで(笑) 恒例の本&CD紹介に参ります☆ それにしても前回の更新からどの本を買ったのか、かなり記憶があやしいです(笑)
今日はビールも飲んでもうかなり眠いので(目しょぼしょぼ)、CDの方はまた後日更新します。それでは…Zzzz....