todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 疲れやすい

なんか最近疲れやすいです。今日は午後3時過ぎから立川に買い物をしに行ったのですが、なぜか帰ってきたらぐだぐだでした。。汗 しかもめっちゃ眠い。睡眠不足なはずはないので、そうとう睡眠の効率が悪いのでしょう。
夜は久しぶりに韓国の友達とチャットをしました。8月の前半に来る予定だったのが9月の前半に延期になったみたいなので、それまでになんとか英語と韓国語をうまく話せるようになっておきたいです。ただ、韓国語は1年以上のブランクがあるのでかなりつらいと思います。ま、なんとか頑張ります☆ 韓国の友達が来るということでかなりモチベーションが上がりますね。