todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 時が経つのが早い

やばいですね〜。時間が経つのがホントに早いです。日記だって別にあまり更新してなかったような気もしないんですけど、前回から1週間も経っています。夏休みももうそろそろで半分が過ぎてしまいます汗 
今日は部屋の掃除をしようと思ったのですが、なかなかやる気にならないです。掃除とか片付けって実はかなり苦手なんです(>0<) やり始めたらどんどん片付けられるんですが、やり始めるまでに時間がかかってしまうんです。しかも、久しぶりの本なんかを発見してしまうと、結構読んでハマってしまったりなんかして。。
てことで、本紹介をします。古本屋で買った3冊です。