todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 末続感動の銅!!」

すごい時間に更新です(現在深夜5時前)。なんでこんな時間に?って思った人は日本人としてはちょっと「?」ですね笑 というかタイトル見てしまえばバレバレですが(笑)
そうです!!末続の快挙の瞬間を見てしまったからです!!ホントに最高です!!そして感動です!!
ゴールの瞬間、確実に胸一つ飛び出して3位に見えたので、「よっしゃー!!」って心の中で熱く叫んでました(さすがに深夜で大きい声は出せないので 笑)。レース前から緊張して心臓バクバクだったのですが、終盤までかなりの大混戦で、最後の方はもうホントに祈るような気持ちで見ていました。
一次予選、二次予選、準決勝、そして決勝と見てきて、毎回毎回頼もしい姿を見せてくれたし、ものすごいかっこよかったです!!世界水泳の北島が世界新を出したときも興奮したのですが、それ以上に感動したし興奮しました。日本人は短距離に弱い、という常識を覆すような素晴らしい走りをこんなにも見れて、ホントによかったです。ありきたりですが、感動をありがとう!、と言いたいです。
そして表彰式もいま終わりました。2人の米国人選手の隣にいる末続選手がすごく頼もしく見えました。米国歌が流れていたときに、まだまだ今度は日本国家を流したい!!、というような表情が見て取れたので(勘違いかもしれないですが)、これからもまたなんかすごいことをやってくれるんじゃないかという期待がすごく持てました。これからも金を目指してぜひ頑張ってください!!
もう6時になるんですけど、なかなか寝付けなーい(´‐` )