todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 夏休み後半に突入

9月に入りとうとう夏休みも後半に突入しました。8月はホントにあっという間に過ぎてしまいました。まぁまったりと過ごすのもいいですけど、せっかくの長期休みだから何かしたいですね。
そういえば、前回の更新(29日)の日に、マインスイーパの記録をかなり久しぶりに更新しました。113秒→110秒→105秒と、2回の更新で8秒も縮めました。全然更新できなかったのに一気に更新してしまって結構驚いています。継続は力なり、とはよく言ったものです。
ここ数日ちょっと体調を崩していたのですが、もう全快に近いほどになったので、昨日の夜久しぶりに外を走りました。体調不良による体力の衰えはかなりひどいもので、なかなかきつかったです。タイムは一周で11分18秒。1回目が11分35秒、2回目が10分53秒だったのでその中間くらいですね。日常生活でも毎日を快適に過ごすためにも体力はかなり重要であると思うので、週2回くらいのペースで走り続けようと思います。