todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 体調が。。

ちょっとここ数日体調を崩していました。といってもまだ本調子じゃないんですが。なんか夜結構寝てるのにあまり寝てる気がしなかったり、お腹の辺りにちょい不快感を感じたり、なんか心臓変に感じたり。で、原因がわかった気がします。持病です、持病。あまり言葉に出したくないので言いませんが笑 お腹に関係しますよたぶん笑
原因がだいぶわかったところで、つぼの本を取り出して早速やってみました。すると、、いやーすごいですね、さすが歴史ある東洋医学。効き目抜群でした笑 ということで2日くらいしたら全快になるのではといった感じです。
さて、前回の日記に書いた、買った本5冊の紹介をします。