todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 自律神経失調症

この体調の悪さ、自律神経失調症の症状に酷似しています。そういえば以前も似たような症状が出たときに調べてたら同じ結論が出た気がします。とりあえずまだ残っていた胃腸薬を飲みました。その薬をもらったときの日付が去年の8月30日。まだ半年も経ってないですねぇ。
自律神経失調症にもいろいろな症状があるみたいで、僕の場合には主に消火器系に影響が出るみたいです。主な原因は夜更かしや不規則な生活ということで。だいたい症状が出るのがこれに重なるのでやっぱりそうなのでしょうね。とりあえず今回は重くならないうちに気づいてよかったです。前回はホントにしんどかったので。
話は変わって、今日のW杯アジア1次予選のオマーン戦、家庭教師が入ってしまってるので見れたとしても後半からです。水曜日って残業なくて早く帰る人が多いってことで、サッカーの日程組まれること多いですよね。休みに入ったことだし今度から曜日変更してもらおうかな。