todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 体調を崩す

ひさびさの更新です。4日の日記もアップしていなかったのでほぼ一ヶ月ぶりの更新です。見出しに体調を崩す、なんて書いてしまいましたが、先月の日記をよく見るとその頃から結構調子悪かったみたいですね。1週間ほど前に急に体調が悪化したので忘れてましたよ。
これだけ体調悪いのが長引くと、精神的にもかなりしんどいですね。やりたいことが思うようにできないし。具体的にどういう症状があるのかとかそういうことはまた機会があったら書きます。とりあえず、ちょっとずつ回復してきているということだけ言っておきます。急に更新がストップしてどうしたんだろうと思っている人もいたと思うので、一応ここで伝えておくことにしました。