todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 検査はなし

病院行ってきました。所見では異常なし、ということでしたが、状態があまりにも悪いということもあり、ちゃんと検査をしないと納得できないので、筋電図の検査をしてもらうことにしました。
来週の火曜日に検査に行ってきます。それでちゃんと異常なしになるかどうか、僕はあまり自信ないのですが、もし異常なしだったら本当に本当に本当にうれしいです。もしそうなったら心療内科かどっかに通って、ゆっくりゆっくり治していこうと思います。検査の結果、僕が悪い方に予想したとおりになったとしたら、もうそれは受け入れます。つらいとは思うけど受け入れます。
いまの自分を自分の中で閉じ込めておくのはつらいです。ここでこうして思いを打ち明けることで少しでもいいから気分を上向きに持っていければ、と思います。