todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

 お疲れ

今日は実験があるので午後から学校に行きました。前回実験内容は秘密と書いたのですが、まったくノーヒントだとなにがなんだかわからない人もいると思うので、テーマだけ挙げときます。テーマは「自律認識機械」を作るということ。どういうような自律認識機械を作るかというのは秘密にしておきます。いまのところなかなか思うように進まないので、見通しがたったところで発表するかもしれません。
時間割上の実験時間は16時までなのですが、なかなか思うように進まないので17時半過ぎまで作業していました。それから参考図書を調べに新宿の紀伊国屋に寄って帰ってきたので、帰ってきたのが20時過ぎ。昼飯を食べてなかったのでお腹空いてくたくたでした。ご飯食べて横になり一眠り。その後、明日もともと学校行く気あまりなかったので休みでよかった、と思いつつサッカー見てました(というより今から見ます 笑)