todojunの真理を追究する日々

日々考えていることなどを徒然と書いていきます。

3連休終了

いつのまにか3連休終わってしまいました。先週、日→月、と木→金で徹夜をしてしまったので(金曜日にはテストがあった)、まだ生活リズムが直らず昼夜逆転状態でした。明日は2限がテストで早起きしなくちゃいけないので、そこでリズム取り戻そうと思います。
先週の金曜には、大学院の願書を出しました(郵送)。テスト終わってから、まともに書き始めたのですが、結構時間がかかって、銀行、郵便局の受けつけ締め切りの結構ぎりぎり(だと思われる)になりました。とりあえずこれでひとまず安心、テスト→大学院入試勉強、に打ち込めます。といっても、院試まであと1ヶ月ちょっとしかないっていう実感はあまりないんですけどねぇ。。
明日のテスト、1回しか出席しかしてないし、どんな問題が出るかもわからないのですが、とりあえず受けてきます 笑